ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 冨冨冨ドリームタウン今週末ラストです!!

ブログ

2022.12.02
富山県
富山展示場

冨冨冨ドリームタウン今週末ラストです!!

こんにちは

ワールドカップ、盛り上がっていますね。

眠気も吹き飛ぶくらいの大興奮の試合でしたね。

今日は日本選手のおかげで、前向きな一日を過ごせそうですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

3週にわたって開催されている『冨冨冨居ドリームタウン』ですが、

明日、3日(土)・4日(日)の二日間がラストですdouble exclamation

お陰様で、多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同心より感謝していますわーい (嬉しい顔)

 

 

各メーカー、様々な特色があり、素敵な仕上がりになっています。

自分たちのライフスタイルに合った間取り、

好みのイメージなどなど、比較してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

間取りは画像で見るより体感してみるのが一番です。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

中冨居建売

ぜひこの機会にステーツの建売を見にきませんか。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close