ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 今年も感謝の1年、ありがとうございました!

ブログ

2022.12.29
新潟上越
上越展示場

今年も感謝の1年、ありがとうございました!

皆様こんにちは

とうとう今年も本日、仕事納めとなりました走る人

県内、先日の大雪雪 あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)でご苦労されておられる方も多かったと思いますが

上越は比較的に少なく動きやすい年末を迎えております

振り返れば一年あっという間で、年々早く感じるのは歳のせい?冷や汗 (顔)

それでも、一年たくさんのお客様とご縁を頂きわーい (嬉しい顔)

また、たくさんの職人さんにご協力ご尽力を頂き(助けて頂きあせあせ (飛び散る汗)

もちろん社内スタッフ間でも同じく

今年も本当に多くのご縁で支て頂いた一年、感謝でいっぱいですほっとした顔

 

そして来年は卯年富士山

芽芽を出した植物が成長していき茎や葉が大きくなる時期で、目に見えて大きく成長する年だといわれています

また、うさぎは跳びはねることから、飛躍するという象徴といられるそうですグッド (上向き矢印)

 

公私ともに成長出来る様、また多くのご縁を楽しみにわーい (嬉しい顔)

来年も何卒よろしくお願い申し上げます家ぴかぴか (新しい)

close