ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 雪!雪!雪!

ブログ

2023.02.01
福井県
福井展示場

雪!雪!雪!

こんにちは?

 

先週の大寒波到来から寒い日が続いていますね⛄❄

 

↓こちらが24日(火)帰りの展示場外の様子

 

 

 

 

 

 

 

他のメーカーさんのテントが飛ばされておりました・・・げっそり (顔)

 

帰り道は、ホワイトアウトで前が見えにくい状態になり、非常に怖かったですあせあせ (飛び散る汗)

 

皆さんがお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

くれぐれもお気を付けくださいね?

 

 

 

 

昨日は久しぶり日中晴れ間が続き、展示場の外がキレイだったのでパシャリカメラぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

四季を感じられる場所です❄❄

 

 

 

積雪面は光の反射率が高く、冬は反射光が室内を照らしてくれます

間取りに取り入れていきたいですね?

 

 

 

今週末は地鎮祭があるので

雪が早く溶けることを祈ります?

 

少し暖かい雨でも降ればなぁ~~~~?

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close