ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 宇治に行ってきました

ブログ

2023.03.06
香川県
香川展示場

宇治に行ってきました

 

 

こんにちは

 

 

先日、京都府宇治市にあるステーツ展示場へお邪魔してきました。

 

他県のモデルハウスは頻繁に見られるものでもないので

毎回すごく楽しみにしています✦

 

 

 

 

敷地面積35.30坪 / 延床面積27.94坪

 

 

 

 

 

LDKは吹抜けに畳コーナー、造作カウンターと

『欲しい』が盛り沢山に詰まった空間♪

 

 

 

 

周囲の住宅との距離が近い分、吹抜けの開放感がより増して感じられました晴れ

 

天井の梁現しも凄く良いアクセント!

 

 

 

個人的お気に入りポイントは特にこの2つ ☟

 

 

キッチンのカップボードから続く、造作カウンター

 

 

読書をしたり家計簿をつけるスペースにしても良いし

 

カップボードと続いているので、キッチン家電を並べたり料理の作業台にしても良いし

 

使い方の幅が広がる設置の仕方だなー!と勉強になりました鉛筆

 

 

 

 

 

もう1箇所は ↓

 

 

この室内窓、ものすごく可愛い♥♥

 

 

 

 

2階の寝室へ入る前に書斎スペースがあって、そこに並べられていました

 

 

 

こういった空間があるだけで仕事が捗りそうですね♪

 

 

 

 

面積自体はコンパクトなのに広さを凄く感じられるような贅沢な空間で、

他にもまだまだ勉強になる部分が沢山あったのでこの機会に見学が出来て良かったです三日月

 

 

 

 

 

香川エリアも負けじと建売の計画を進めております…!

 

高松市多肥上町の平屋建て住宅の着工が迫ってきておりますので

 

次回からは間取り・デザイン・こだわりポイントなどを

続々とお届けしていきます走る人 おたのしみに~

 

 

 

 

close