ステーツトップ » ブログ » 福井県 » ショールーム巡りpart②♪

ブログ

2023.04.05
福井県
福井展示場

ショールーム巡りpart②♪

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

 

今回は前回ご紹介しました

サンワカンパニーさんのショールームから歩いてすぐの場所にあった

『タイルの名古屋モザイク工業』さんのご紹介揺れるハート

 

 

室内には壁一面にタイルがあり

こちらは1面ですが、あと2面の壁にもぎっしり飾られていましたるんるん (音符)

 

 

こちらを見たことがある方は多いかと思いますが、「コラベル」というタイルですわーい (嬉しい顔)

 

 

たくさん色の種類があり、このように自分で組み合わせが出来まするんるん (音符)

オリジナルなタイルを作りたい方にはオススメです指でOKdouble exclamation

 

 

HPでシミュレーションや

洗面やリビングに施工したイメージを作成できる3Dシミュレーションも

楽しめますので、検討されてる方は是非お試しくださいほっとした顔

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『名古屋モザイクHP』

 

 

 

次回は「アイカ工業編」となります

お楽しみにウッシッシ (顔)

 

 

—————————————————————————————

 

こちらはお昼に食べた『うなぎのしろむら」さんですレストラン

 

ショールームのすぐ近くにあったので入店ダッシュ (走り出すさま)

ほとんど予約席であせあせ (飛び散る汗)しばらく待ちましたがとってもおいしかったです揺れるハート

 

私は名古屋に行ったら必ずうなぎ屋さんに行きますレストラン

オススメあれば是非教えてください目がハート (顔)

 

STATES FUKUI 

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close