fbpx

ブログ

2023.04.28
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

新潟駅の変化?

 

こんにちは!

坂上です!

 

つい最近久しぶりに新潟駅へ行ってきました?

どんどん変わってきてますね!

駅の中変わりすぎてて迷いました?‎

 

駅を歩いていたらすごい写真を見つけました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見暗めな写真ですが、

フラッシュ有りで撮ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火が浮かび上がるんです?

他にも何枚かあって、とっても面白かったです!!!

(一枚取り忘れちゃって何の写真か気になる・・・)

皆さんもお近く寄った際はぜひ見てみてください~!

 

明日からGWですね?

9連休の方もお仕事の方も様々ですが、

燕三条展示場はGW中も営業しております?

(5月4日のみお休みを頂いております。)

?こちらもご見学できます?

燕市吉田 まちなかモデルハウス

三条市上須頃 まちなかモデルハウス

ご予約お待ちしております!

close