ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 撮影風景

ブログ

2023.05.27
富山県
富山展示場

撮影風景

こんにちは

5月も残り僅かとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナも5類に移行され、もうマスクをしない生活に慣れないといけないなと思った矢先、

大学生の娘が教室でクラスタ―感染したと連絡がきました。

かなり大変そうでしたが、遠方にいるので何もしてやれず歯痒い思いをしました。

まだまだ油断できないので、皆様人混みでは気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、ここで、先日の行われた撮影風景の一コマをチラッとお見せしますね。

 

 

 

このように当社のスタッフが完成した素敵なお家の紹介をしています。

 

ステーツTikTok

 

ステーツInstagram

 

完成したお家だけでなく、お家づくりに役立つワンポイントアドバイスなど、

様々な情報発信をしていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close