ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 射水市二口OPEN HOUSE開催!!

ブログ

2023.06.02
富山県
富山展示場

射水市二口OPEN HOUSE開催!!

こんにちは

6月に入り、今日は全国的に警報級の大雨ようですね。

交通機関がストップするということから、県内の高校は休校となるなか、

我が家の中学生は学校休みにならないかな…とつぶやいて雨のなか登校していました冷や汗 (顔)

一部地域では避難指示もでているということで、被害が大きくならないよう祈るだけです。

 

 

 

 

さて、ここで富山支店よりお知らせです。

6月10日(土)・11日(日)の二日間

射水市二口にてOPEN HOUSEを開催しますdouble exclamation

 

 

 

 

三角屋根のモノトーンカラーのスタイリッシュなお家です家

6帖の大きな吹き抜けは開放感抜群!!

広さや、心地よさ、は体感してみるのが一番です。

他にも、家族で楽しめる広いホームシアター、

勾配天井の居室、小上りのタタミコーナーなどなど、

見どころがいっぱい詰まったお家です。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

射水市二口

 

ぜひご来場ください。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close