ステーツトップ » ブログ » 福井県 » イベント情報♪

ブログ

2023.06.17
福井県
福井展示場

イベント情報♪

こんにちはるんるん (音符)

 

 

先週北陸も梅雨入りし、毎日ジメジメして暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

 

展示場の後ろは一面田んぼなので、毎日カエル合唱団がすごいです・・・??ゲコゲコ

 

 

 

 

家の森展示場では、6月24日(土)~6月25日(日)の期間中

 

楽しいイベントが開催されています るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

↓クリック目

 

家の森展示場にお越しの際は

是非ステーツの展示場にもお立ち寄りくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

先週帰り道、

空が北陸新幹線と相まってキレイだったのでパシャリカメラ

 

↓クリック目

 

金沢市から敦賀市をつなぐ北陸新幹線の開業まで

いよいよ1年をきりました※2024年春開業新幹線

 

各駅舎もどんどん出来てきているので

来年春が待ち遠しいですうれしい顔

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close