ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 中新川郡立山町OPEN HOUSE開催!!

ブログ

2023.07.07
富山県
富山展示場

中新川郡立山町OPEN HOUSE開催!!

こんにちは

梅雨明けしたかのような暑さが続いていますねあせあせ (飛び散る汗)

今日は七夕です。かといって我が家は何もしないのですが…。

子供が小さい時は短冊に願い事を書いたり、一大イベントだったころが懐かしいですほっとした顔

 

 

 

さて、ここで富山支店よりお知らせです。

7月15日(土)・16日(日)・17日(月祝)の3日間

中新川郡立山町にてOPEN HOUSEを開催しますdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は猫ちゃんと住むお家です。

帰宅動線、収納、テラスなどなど、見どころいっぱいですムード

 

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

中新川郡立山町OPEN HOUSE

お施主様と猫ちゃんが楽しく快適に暮らせるお家を見にきませんか。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close