ブログ

2023.11.10
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

清津峡

鈴木康太です!

束の間の定休日に(最近は定休日でも仕事に追われています・・・。)家族で清津峡に行ってきました。

 

こちらは有名な場所ですが、ココに行くまでにトンネルを750m歩きます。(必然的に往復で×2倍です。)

この有名な場所はトンネルの最果てなりますが、(ラフテル的な?ほっとした顔

途中には

こんな場所や

こんな場所が見られます。(↑ちなみに真ん中のミラーの球体のような部分はトイレになっていました。)

飽きさせないように何ヶ所か見どころを作りつつって感じでしたね~

 

平日だったのでそこまで人は多くなかったですが、最果ての場所は一定間隔でトンネルの中まで線が引いてあったので、休日はここまで並ぶのか・・・と確認できました冷や汗 (顔)(たぶん線が終わっても並んでいるんだと思います。)

 

さて、来週は西蒲区巻の見学会です!
≪20帖リビングの家
2o帖と言っても広く見える20帖と狭く見える20帖があります。
廊下みたいに細長―く20帖作っても20帖は20帖ですから・・・ね冷や汗 (顔)
20帖の一例として参考になるお家だと思います!
2週間開催で11月18日~26日まで開催です!
予約制になりますが、平日も見学可ですので、ご予約いただければと思います。
(すでに先週から予約が入り始めています・・・!)
close