ブログ

2023.11.17
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

やっっっと見つけた!

 

こんばんは?

坂上です!☺

もうこんな時間ですね、夕方の投稿になってしまいました⏰

 

タイトル、何見つけたと思います???

 

 

こちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグリーベイビーズ?

TikTokで見つけてから新潟には全然いないな~と思っていたら

いました!長岡に!

 

伸びるんです変形するんですこやつ?

特に何するわけでもなく、車にずっと乗ってます(笑)

いろんな顔の子いるみたいです!

今後は新潟にも増えそうな予感です。

(だいたい流行り終わった頃にいっぱい見かける・・・)

 

 

明日から完成見学会始まりますよーーーーー!

完成見学会詳細はこちらから

人気のフロートトイレもご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もフロートトイレ信者です?

 

ぜひ実際に見てみてください?

他にも見どころたくさんあります◎

ご予約お待ちしております!!

 

close