ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(長岡エリア) » 柏崎展示場【公開終了】 » ちょっと早めのクリスマスプレゼント!

ブログ

2015.11.13
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

ちょっと早めのクリスマスプレゼント!

こんにちは晴れ

最近は朝晩寒いですね

布団と暖房が手放せませんがまん顔

 

今年もあと1ヵ月半程になりましたね目

1年があっという間で驚いておりますあせあせ (飛び散る汗)

長岡支店ではクリスマスに向けて飾り付けを行いました

IMG_4831 IMG_4828

 

そしてexclamation

 

なんとdouble exclamation

 

私共からクリスマスプレゼントですぴかぴか (新しい)

1月末までにご契約して頂いたお客様に

選べるハイグレード設備12種をご用意致しましたうれしい顔

詳しくはこちらをご覧ください左斜め下左斜め下左斜め下

ev117_1o

 

長岡支店では床暖房やハイドア、小屋裏収納など実際に体感することも

できますので設備選びの参考になると思いますよるんるん (音符)

お電話での質問も受け付けておりますので、お気軽に問い合わせ下さいウッシッシ (顔)

close