ブログ

2015.06.20
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

柏崎展示場より

皆様こんにちわ。今回は柏崎展示場の小屋裏をご紹介したいと思います。

 

 

小屋裏・・・といえば広々とした収納スペースexclamation

なかなか捨てられない思い出の品やスーツケース、加湿器、

クリスマスツリーなどの季節の品等の置き場所にぴったりです。

 

 

また小屋裏収納は高さが1.4m以下である場合建物の床面積には

含まれないので固定資産税がかからなくなりますひらめき

 

 

収納スペースはたくさん欲しいですよね!さらにお得に収納スペースを

増やせるなら素敵ですよね。そんな小屋裏はこちら========

 

 

IMG_7688

 

 

================================

 

 

また小屋裏というと天井が低いながらも秘密基地ウッシッシ (顔)のようなワクワク感がありませんか?

ステーツ柏崎展示場では小屋裏をシアタースペースとして自分だけの贅沢空間として

ご提案しています!そんな小屋裏はこちら========

 

 

IMG_7696

 

 

================================

 

 

こんな趣味のスペースが家にあったらより

毎日ワクワク出来るのではないでしょうか?

 

 

実際に小屋裏を体感してみたい!!ダッシュ (走り出すさま)

という方は是非柏崎展示場で良さを体感してみて下さい。

 

 

お手数ですが、柏崎展示場は完全予約制となっております。

ご来場の際はホームページもしくはお電話でのご来場予約をお願い致します。

スタッフ一同お待ちしておりますdouble exclamation

 

 

住所:柏崎市北半田一丁目7-4

TEL:0257-41-5081

close