ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » ❄Winter Sports❄

ブログ

2015.11.06
新潟下越

❄Winter Sports❄

皆様こんばんにちは三日月

新発田展示場の山﨑です。

 

11月になり、より一層寒さを感じるようになりました。

もうすぐ雪が降るんじゃないかな~と思っています雪

 

 

 

 

ですが、私は去年から冬が楽しみな季節へ変わりました!

それは、ウインタースポーツの一つ・・・

 

『スノーボード』を始めたからです手 (チョキ)

・・・が、思っていた以上に難しくすごく下手なのです泣き顔

 

去年は道具をほとんどレンタルしていましたが、

今年からは新しい仲間として、ブーツをゴーグルとゲットしました指でOK

もっと上手になれるよう、たくさんスキー場へ行きたいと思いますうれしい顔

 

 

 

 

ここで<OPEN HOUSE>のお知らせです

11月14日()15日() AM10:00~PM5:00

今回は2になり新潟市東区と新発田市切梅ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

にて完成見学会があります!!

絶賛ご予約受付中です!

新発田支店の電話番号はこちら↓

0254-20-2955

たくさんのご来場お待ちしております家

close