ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新潟生活(^O^)

ブログ

2016.03.18
新潟下越

新潟生活(^O^)

皆様こんにちは晴れ

亀田展示場の若林ですウッシッシ (顔)

 

4か月間の新潟での研修も残りわずかとなってきました!!

慣れてきた頃に戻らなくてはなりません冷や汗2 (顔)

 

 

新潟と言えば海!!蟹!!米!!と、言うイメージでしたが台風

他にも色々ありました(笑)

 

まずは笹団子

2016-03-18_13.26.03

 

そしてティラミス大福

2016-03-18_13.28.21

 

そして水族館

2016-03-18_13.29.21

ちなみにくらげの中に見えるツブツブはご飯らしいですよレストラン

 

2016-03-18_13.32.08

華麗にジャンプするイルカさん達です波

 

2016-03-18_13.31.18

レアですね!!人間ですどんっ (衝撃)

 

新潟はお米も魚もお酒も美味しくてうまい! (顔)買い物出来るところもあってドル袋

いつも空はどんよりですがげっそり (顔)来られてよかったですウッシッシ (顔)

 

こちらにいる間、決して食べて飲んで遊び呆けていた訳ではありませんがペンギン

先輩方に美味しいもの頂いたり連れて行っていただいたり

・・とても満喫する事が出来ました猫2

 

もちろん建築の知識もたくさん身につきました家ぴかぴか (新しい)

日々の忙しい業務の中面倒を見て下さったり、

声をかけていただいたり、

時には汚れがものすごく落ちる洗剤を頂いたり・・・(笑)

本当に色々と感謝しております泣き顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

これから長野で頑張っていきますので

皆様どうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔

 

最後に目私が今はまっている食べ物です芽

おすすめはバターで焼くだけ晴れ

プチヴェールhttp://matome.naver.jp/odai/2142632300438880501

close