ブログ

2016.04.15
新潟下越

桜満開!!

皆様、こんにちはdouble exclamation

 

亀田展示場の阿部ですわーい (嬉しい顔)

 

昼暖かく朝夜寒い、寒暖差もだいぶ落ち着いてきた様に

感じますが油断は禁物雷雷

 

体調管理気を付けていきましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

先日、桜を見に行ってきました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

上越の高田公園まで行ったのですが今年は例年より

早くピークを迎えましたね猫2

 

まだ、見れるかなと思いましたが、私が行った時は

ほとんど葉桜になっていました泣き顔

IMG_1217r

 

他にも、巻の上堰潟公園に行きました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

同じ日でしたがこちらは満開うれしい顔うれしい顔

IMG_1198r

 

 

桜と菜の花がきれいで癒されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_1194r

 

いい気分 (温泉)お昼に食べたラーメンをご紹介いい気分 (温泉)

 

上越の『麺屋あごすけ』の塩ラーメンと醤油とんこつを食べましたうまい! (顔)うまい! (顔)

IMG_1228r

 

IMG_1212r

 

とってもおいしいので皆様も上越に行かれた時には是非、行ってみて下さいdouble exclamation

 

4月23日・24日に東区・江南区・中央区で

3棟同時オープンハウス開催します家

 

いずれも予約制となりますので見学希望の方は

お気軽にお問合せ下さいdouble exclamation

 

オープンハウス情報はこちら

close