ブログ

2016.04.22
新潟下越

Spring ♪

 

皆さま、こんにちはウィンク

 

 

4月ももうすぐ終わりますが、やっと気温が朝夜でも暖かくなってきました。

我が家の猫も天気のいい日は外に出たがってずーっと玄関で鳴いています猫

一度外に出してしまうと、なかなか帰ってこなくて大変です冷や汗 (顔)

 

ちなみに、我が家は三毛猫が2匹います(今年で15歳と1歳です!)

親子ではないのに仲良しな2匹を見ていると癒されちゃいますほっとした顔

たまに、喧嘩もしますけどね・・・喧嘩するほど仲がいいともいいますし指でOK

 

 

と、ここで話を変えて・・・桜

先日、お花見をしましたウッシッシ (顔)桜

準備をしていると、雨が雨

参加メンバーに最強の雨男がいるので予想はしていましたが冷や汗 (顔)

ですがお花見が始まると雨は上がってきてほっとしました晴れ

皆でご飯を食べたりお喋りしたり、鬼ごっこしたり・・・冷や汗2 (顔)

最近は運動していない私には結構きました、次の日は筋肉痛でしたげっそり (顔)

ですが、久しぶりに走って気持ちよかったですムード

 

来年もまた、同じメンバーでお花見がしたいです桜

お花見にはここがおすすめ!という場所があったら是非教えてくださいウッシッシ (顔)

 

 

 

ここでステーツからの建売情報家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

4月29日(金)~5月8日(日)の期間で予約制になりますが、建売の即売会を開催しますdouble exclamation

場所は、新潟市中央区鳥屋野です。

少しでも興味のある方は是非見学へきてくださいウッシッシ (顔)

たくさんの方のご来場こころよりお待ちしておりますうれしい顔

 

close