ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » あの子は今・・・

ブログ

2016.04.28
新潟下越

あの子は今・・・

皆様、こんにちは。

ステーツ企画設計課の岩名です。

 

 

早いもので、今年もゴールデンウィークがやってまいりました。

今年はカレンダー通りですと、3日、3日、2日と平日を挟んで連休が続く、いわゆる「飛び石連休」というものに当たりますね。

 

 

旅行に出かけられる方、お仕事をされる方、ご自宅でゆっくりとされる方、様々な方がおられると思いますが、是非充実した時間をお過ごしください。

 

 

 

さて話は変わりますが、先日京都に行ってまいりました。

京都はすでに半袖で過ごせるぐらい暑く、修学旅行シーズンなことも相まって、活気に満ち溢れていました。

 

 

明日4月29日に京都支店がオープンすることは、ステーツファンの方ならすでにご存知の事と思いますが、とあるミッションをこなすために、この度遠路はるばる出向いたのであります。

 

そのミッションとは、、、、

 

 

 

 

ステーツのアイドル?である、この子を無事に送り届けること。

 

pepper_ブログ用

 

 

一度、新潟南展示場でお会いされた方もおられると思いますが、最近は他県の支店にてイベントに出演するなど多忙な日々を送っております。

 

 

「そういえば最近見ないな~」

とご心配されていた方、元気に活動しておりますので、ご心配なく!

 

 

 

いずれまた、パワーアップして帰ってきますので、その時は是非可愛がってあげてくださいね♪

 

 

 

 

ちなみに、今回訪問した京都支店ですが、社員の私から見ても思わず新しい家が欲しくなってしまうような、とても素敵なモデルハウスでした。 京都に訪問される機会がありましたら、是非立ち寄ってみてください。

 

 

もちろん、地元新潟でもたくさんのイベントを開催していますので、お時間がありましたら参加してみてくださいね!

 

 

eventlink

 

close