ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 上越市下門前 OPEN HOUSE

ブログ

2016.01.23
新潟上越
上越展示場

上越市下門前 OPEN HOUSE

皆様、こんにちはわーい (嬉しい顔)

先日からよくニュース等で流れてます「今季最強の寒気」が今日あたりから

24日にかけて来るらしいですが、上越は今のところ大雪は降ってないので

ほっとしていますひらめき

ですが、これから降ってくるのかと思うとやっぱり心配ですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

さて、ここでイベント情報をお知らせしますぴかぴか (新しい)

この寒気も落ち着いた来週末にはオープンハウスを開催させていただきます。

1月30日()31日(

上越市下門前地内

今回のお住まいは働く奥様に優しい住まいですぴかぴか (新しい)

オープンハウスのイベント情報はこちら左斜め下

イベント情報

是非、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close