ブログ

2015.08.21
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

*柏崎展示場より*

こんにちわわーい (嬉しい顔)昨日と今日とだいぶ涼しくなりましたねムード

私は暑いのが苦手なので早く秋になって欲しいですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

さてさて話は変わりますが

皆さんはペットと一緒にお住まいでしょうか?

うちには犬と猫が居るのですが

毛の抜ける時期で大変ですふらふら

 

 

実は柏崎展示場にもペット・・・ではないですが

動物がいるんですよダッシュ (走り出すさま)

今回はそんな動物達をご紹介致しますぴかぴか (新しい)

 

 

まずは鳥さん

 

 

DSCF5248

 

 

そして鳥さん

 

 

DSCF5253

 

 

そして鳥さん(くつべらにもなりますdouble exclamation

 

 

DSCF5256

 

 

柏崎展示場へおこしの際は是非探して見て下さいひらめき

close