fbpx

ブログ

2017.03.27
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

皆様こんにちは指でOK

3月も終わりですねたらーっ (汗)

最近は暖かくなってきてるようですが、先日柏崎市は突然の大雪が降りました雪

夜も凍えるような寒さになり大変でした(笑)

もういい加減暖かくなってくれ。。。げっそり (顔)

 

 

先日、ホームセンターで買い物をしていたら、ん?なんだこれはー!?ってなったものがありましたあっかんべー

こちらです右斜め下右斜め下右斜め下

無題

金色の器に、木が聳え立ち、華やかさをもったものを見つけしまい、購入してしまいましたぴかぴか (新しい)

展示場の玄関先に飾っているので、玄関がとても華やかになりましたよひらめき

なんとdouble exclamation先週から花が咲きましたーるんるん (音符)

こちらです右斜め下右斜め下右斜め下

無題1

私もさくらのように一花咲かせたいですね(笑)

春の陽気も感じられ暖かくなってきました晴れ

お出掛けの際はぜひ展示場へお越し下さい車 (RV)

 

 

柏崎展示場は完全予約制となっています家

ご見学希望の方は下記連絡先へご連絡をお願い致します猫2

スタッフ一同心よりお待ちしております走る人

 

 

close