fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 春なのに・・・

ブログ

2017.03.10
新潟上越
上越展示場

春なのに・・・

この時期は三寒四温といいますが、まさにそのような天気が続いていますねがく〜 (落胆した顔)

 

花粉症の私としては、あまり晴れるとつらいのですが、それでも寒いのは嫌なので暖かい日が続いてくれることを希望しますわーい (嬉しい顔)

 

さてさて、今はWBCの大会が行われていて、さらに春の選抜甲子園大会の組み合わせも決まり、野球好きの私としてはテレビから離れられない日が続きそうですが、そんな暇が無いくらいに最近は住宅の問い合わせが殺到しています冷や汗 (顔)

 

今年も平地は雪が少なく、地面が雪に覆われている期間が少なかったために、住宅を検討しようとしている方が、早めに動きだしている結果だと思います。

 

さあ、また週末がやってきます。住宅を検討されている方はお早めに!!

 

現在は常設展示場が工事中のため、下門前にて営業しております。皆様の来場を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

close