fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 春色インテリア

ブログ

2017.03.18
新潟上越
上越展示場

春色インテリア

皆様、おはようございますわーい (嬉しい顔)

 

今日は朝からとても良い天気晴れカーテンを開けたら青空が広がっていましたるんるん (音符)

こんな日は、窓を開けて空気の入れ替えをしたいクローバー・・・とも思いますが

いやいや、花粉がっあせあせ (飛び散る汗)と悩ましいところです泣き顔

 

春とは言え、なかなか気持ちよく過ごしにくい方も多いこの季節ですが、

住まいのインテリアをちょっと替えて春気分を楽しんじゃいましょうわーい (嬉しい顔)

例えば、クッションカバーやテーブルクロスなどの色を

ほっこり暖色系から爽やかな明るい色にしたり、

素材感をもこもこしたものから、さらっとしたものにしたり・・・

春といえば、明るい花の色やきらきらした太陽の日差しなどをイメージしませんか?

春を呼ぶ花々のピンク桜や黄色や若葉のようなグリーンクローバーと言った色を使うと

お部屋はぐっと春の雰囲気になってきますグッド (上向き矢印)

私も、先日雑貨屋さんに行ってみたら、もうたくさんの春色で溢れていて、

気分も盛り上がり沢山買いそうになったところをぐっと堪えてきました冷や汗 (顔)

 

さて、お出かけには良い週末となりそうです晴れ

現在は、常設展示場が建替え工事中の為、下門前にて営業しております。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

close