fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 明日から4月。。。

ブログ

2017.03.31
新潟上越
上越展示場

明日から4月。。。

早いもので今年も3か月が終わり、もう4月に突入ですパンチ

 

4月は新しいことに向かっていく月。進級や進学、就職などそれぞれ旅立っていくことでしょうわーい (嬉しい顔)

 

私も二十何年前にはこのような時がありました。これから来る未来に向かって「さあ、行くぞグッド (上向き矢印)」って感じでしたが、最近は…(笑)

うちの次男もようやく小学校へ入学して、先日学校まで一緒に歩いて行ってみました。そしたら次の日は筋肉痛バッド (下向き矢印)

運動をしなくてはいけないと感じました冷や汗 (顔)

 

 

新しいスタートにはやはり家も新しくしなくては…なんてこじつけですが、消費税が上がる少し前のこの時期は、住宅を検討するにはもってこいの時期です。

入学式や入社式など忙しい時期ではあります。また、5月に入ると上越地域は田植えや小学校の運動会など行事も目白押しです。

その合間を縫って、住宅を考えるのもいいかもしれません。

 

 

告知しますが、下門前モデルハウスは4/16にてクローズになります。

 

みなさ~ん!今がチャンスです!!(誰かのまねかよっ)

 

close