fbpx

ブログ

2017.05.19
新潟上越
上越展示場

建売OPEN

皆様こんにちわわーい (嬉しい顔)

5月から少しずつ気温があがり

暑いのが苦手の私はいろいろ暑さ対策を

し始めました(笑)バテないように頑張りますdouble exclamation

これから夏に向かってどんどん暑くなっていく季節ですが、

いろんな住まいが完成する季節でもありますひらめき

ステーツの建売住宅もついにOPENぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

5月21日(土)22日(日)の2日間は

完成見学会を開催いたします

建築地:糸魚川市南押上

開催時間:AM10:00~PM5:00

吹抜けと大きな窓によって開放的なLDK

オリジナル洗面台と水回りの動線計画

お子様の勉強や家事にも利用可能なスペースなど

この2日間は予約なしでも見学可能ですひらめき

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close