ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 梅雨明けて・・・

ブログ

2017.08.05
新潟上越
上越展示場

梅雨明けて・・・

皆様、こんにちわ

梅雨明けしてからより一層暑くなりましたね晴れ

この暑さは皆様本当に危険です危険・警告 (!)十分気を付けてくださいねdouble exclamation

でないと、先日の私のように、外仕事をはりきりすぎて暑さにやられてしまいますので。。。

水分補給と休憩はまめにですdouble exclamation

熱中症対策として最近CMでもよく流れていますが、経口補水液というものがありますひらめき

今回、私はお世話になりませんでしたが、

知り合いなどからはいいよとよく聞きますわーい (嬉しい顔)

ただ、スポーツドリンクや水みたいにガブ飲みすると逆に体に悪いので、注意ですdouble exclamation

 

さて、少し話は変わりますが、先日、畑仕事しながら、

土地全体の配置計画や利用計画は大事だなと

思うことがありました

いろいろ運びづらいや家から見えない、声が届かないなど

お家を建てられる方の中には家に注目しがちなる方もいると思いますが、

畑だけに限らず、庭や駐車場など家のまわりはいろいろな活用方法があります

その活用方法もこれからの生活に大事な部分となってきますわーい (嬉しい顔)

もちろん、ご予算もあると思います。今すぐではなくても将来的に活用する事を考えた

配置や利用計画など、家だけではない部分も一緒にご提案させて頂きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

皆様のご相談をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

close