ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 引渡し&上棟!!

ブログ

2015.08.04
福井県
福井展示場

引渡し&上棟!!

 

 

こんにちは

 

 

 

7月4日(土)
福井市にて引渡式を行いました

 

こだわりたっぷりのお家が形となりました家ぴかぴか (新しい)

 

 

ご夫婦が引越しを始めても

子供たちはお家を走り回ってはしゃいで、楽しそうでしたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 これから長いお付き合いになりますが
どうぞ宜しくお願い致します目がハート (顔)

 

 

 

 続きまして指でOK

 

 

 

21日 敦賀市にて

K様邸  上棟しました

 

 

K様 おめでとうございます

 

 

当日は施主様より、柱のお清めも行って頂きました

工事の無事を祈って…

 

当日は天気に恵まれ、虹が出ることも晴れぴかぴか (新しい)

 

家の骨組みが出来上がり、今後の工事の進捗がより楽しみになりましたね

 

 

 完成は10月ぴかぴか (新しい)こうご期待ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地
住まいの展示場 家の森内
Tel 0776-97-9277

 

close