ブログ

2017.01.10
福井県
福井展示場

お正月(*^_^*)

 

こんにちは

 

 

天気予報に明日から雪マークが続いていました雪 あせあせ (飛び散る汗)

皆様運転には十分気を付けてくださいね涙涙

 

 

****************************

 

12月23日

 

福井市にてM様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

 

写真 2016-12-23 16 08 56

 

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきますもうやだ〜 (悲しい顔)

 

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)るんるん (音符)

 

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

****************************

 

 

2017年が始まりましたぴかぴか (新しい)

 

皆様お正月はどのように過ごされましたかexclamation and questionわーい (嬉しい顔)

 

私はというと・・・・

 

 年を越してすぐに友達と初詣るんるん (音符)

坂井市三国成田山チャペル

 

DSC_1817

 

DSC_1826

参拝の列がすごかったあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

次の日は家族で

敦賀市気比神宮チャペル

 

DSC_1832

 

DSC_1831

 

こちらは参拝の列が道路まであせあせ (飛び散る汗)

 

 

屋台もたくさん出ていてワクワクしましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

他の日は県外から兄弟が帰ってきたり、

普段会えない友達と集まったりと

楽しいお正月を過ごしましたウィンクるんるん (音符)

 

 

 

たまにはこういう時間があると幸せですね~~~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

close