ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » バレンタイン♪

ブログ

2017.02.12
福井県
福井展示場

バレンタイン♪

 

こんにちわわーい (嬉しい顔)

 

今年はもう雪降らないのかなぁ~と思っていたら

大雪になりましたね・・・泣き顔泣き顔

 

毎日朝車を見るたび、ため息ですたらーっ (汗)

 

 

皆様運転気を付けてくださいねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

****************************

 

 

 

 

2月12日(日)、福井市にて

I様邸の地鎮祭が行われましたぴかぴか (新しい)

 

I様 おめでとうございますムード

 

 

寒い中、御参加頂きありがとうございます涙

雪 朝から雪が降っていましたが、地鎮祭中は晴天で晴れ晴れ

滞りなく行うことが出来ました家

 

これから工事が始まっていきます

いよいよですね~るんるん (音符)

 

 

打合せ中は、お忙しいところ何度も展示場にお越しいただき

ありがとうございましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 

****************************

 

 

 

もうすぐバレンタインですね~~ハートたち (複数ハート)

 

会社の方より変わったチョコ頂きました~~

 

 

 

 

1

 

ゴリラとチンパンジーdouble exclamation

 

 

どこから食べようか迷いました・・・

 

 

けっこうボリュームもあるので、ちょこっとづつ食べようと思います・・・

 

 

チョコだけに・・・・

 

 

 

 

ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

close