ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 祝☆お引渡し

ブログ

2017.08.27
福井県
福井展示場

祝☆お引渡し

 

 

 

8月26日 福井市にてO様邸 お引渡し致しました晴れ

 

 

 

1503836978203

 

ダークトーンの貼分けに、

木目の玄関ドアがアクセントぴかぴか (新しい)

道から見てもどーんと存在感のあるダイナミックな外観に仕上がりましたウィンク

 

 

 

内部もちょっぴりご紹介。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

↑↑こだわりのTVコーナーぴかぴか (新しい)

埋め込みで造作したデッキスペースのおかげでTV台いらず目がハート (顔)

リビングを広々使うことができます!

 

 

テレビの線は壁のうらに通すので、

ごちゃごちゃした配線もスッキリ隠せますムード

 

 

うらはたっぷりの収納スペースになっているので、

普段使う掃除機やお子様のおもちゃまでラクラク収納できちゃいます指でOK

 

 

 

O様とも何度も何度も打合せを重ね、

無事に素敵なお家家が完成いたしましたグッド (上向き矢印)

 

O様、おめでとうございます晴れ

 

 

 

 

 

まだまだ残暑が続きますが、

ステーツは毎日元気に営業中手 (グー)ぴかぴか (新しい)

 

是非遊びに来てくださいるんるん (音符)

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close