ブログ

2017.12.30
福井県
福井展示場

ご挨拶(^^)

 

 

こんにちはブタ

 

 

2017年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

 

 

今年もたくさんのお客様と素敵な出会いがあり、笑顔をたくさん頂けた一年でしたるんるん (音符)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣き顔ハートたち (複数ハート)

2018年もスタッフ一同、精一杯努めてまいりたいと思いますので、

何卒、宜しくお願い申し上げますぴかぴか (新しい)

 

 

 

また、大変勝手ながら下記の予定で年末年始休業をさせていただきます。

 

2017年12月31日~1月3日

­

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!

2018年もステーツ福井支店をよろしくお願い申し上げますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

外観

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

 

 

close