ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » リフォーム計画(^^)

ブログ

2018.06.12
福井県
福井展示場

リフォーム計画(^^)

 

こんにちはブタ

 

 

いきなりですが、

私は現在実家の部屋のリフォームを考えています猫2

 

 

 

 

古い家なので、床も壁も天井も昔っぽい柄なのがすごく気になっていまして・・・

(92歳の祖父が建てたお家です家

 

 

 

 

荷物を違う部屋に移動し、床や家具などは決めたのですが、

肝心の壁紙が決まりません・・・泣き顔

 

 

 

 

 

1つの部屋の壁紙に時間をかけすぎですね・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

ステーツでは色打合せにてコーディーネーターと

外壁・床・建具・壁紙・照明・カーテンなどを

決めていきますdouble exclamation

 

 

 

プロのアドバイスって大事ですよね~~ハートたち (複数ハート)

 

 

 

ということで、私も1人で悩まずコーディネーターに相談して

決めたいと思いますうれしい顔指でOK

 

 

 

 

またこちらで完成のご報告が出来るように頑張ります猫2ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

close