ブログ

2021.12.10
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ひさしぶりの・・・

こんにちは。鈴木友理です。

 

来週の予報雪 マークで始めましたねー。

いよいよ新潟の冬が始まる感じです。

 

先日のお休みに、娘とひさしぶりにカネギフルーツへグッド (上向き矢印)

ジョイフルサンドをめがけて行って参りましたよぴかぴか (新しい)

 

今回の戦利品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

・晴王のシャインマスカット

・完熟苺

・ガナッシュ苺

・シャイン&マンゴー

・ハニーグローパイン

 

めちゃくちゃおいしーーーーーーー!!!

完熟苺は、天皇陛下のお誕生日にも使用されるほどの代物。

お味は・・・これは娘のお腹に入っちゃいました(;´・ω・)

 

そしてもうすぐクリスマスクリスマス

Christmasは毎年必ずカネギのクリスマスケーキ!

と決まっている、ど定番のクリスマスケーキはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご3種類も入ってて、ものすっごく美味しいのですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

皆様どんなクリスマスケーキ食べるんだろう~目がハート (顔)

おすすめケーキぜひ教えてくださいバースデー

 

さて、ご好評いただいておりました上須頃にあります建売ですが

お陰様で

Ⅰ号棟 ご成約済み

Ⅱ号棟 ご予約済

となりましたぴかぴか (新しい)

 

来年には、Ⅲ号棟 Ⅳ号棟が完成予定ですので

もう少々詳細お待ちくださいませ!

 

寒い日が続きますが

皆様ご自愛くださいませねハート

 

 

 

 

close