ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 種類がいろいろ床材‼

ブログ

2017.07.17
石川県
金沢野々市展示場

種類がいろいろ床材‼

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

暑い日が続き展示場の植物も夏バテ気味です…晴れ

『こんな時は打ち水だ』と思い朝は打ち水が日課になっております冷や汗 (顔)

 

さて、今回は床材をご紹介いたします。

ステーツの展示場では、標準仕様のフローリングからオプションのフローリング、タイル、無垢材と

様々な種類の床材を使用しています。

お部屋の雰囲気や機能性、質感等自分の好みに合わせて床材もいろいろとご検討されてはいかがでしょうかexclamation and question

 

例えば…

小松展示場016

野々市展示場025

野々市展示場015

小松展示場006

 

展示場も場所や雰囲気によって床材を変えています。

皆さん是非見に来てくださいうれしい顔

 

また、本日も開催しております完成内覧会家

7月の内覧会は本日が最終となります。

皆様ご来場ありがとうございました。

 

8月の内覧会予定は、

8月19日()・20日()白山市美川和波町

8月26日()・27日()小松市白江町

での開催となります。

 

内覧会の方も皆様是非お越し下さいるんるん (音符)

 

 

 

 

close