ブログ

2022.01.15
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

フラワーベース

鈴木康太です晴れ

先週お知らせしました自宅のルームツアーの時はありませんでしたが、壁掛けのフラワーベースを取り入れてみました猫2

minneに出品している作家さんから購入しました眼鏡

部屋の一部に飾るだけでなかなか雰囲気が変わりますね。

我が家はもともとTVのある面の壁には何も飾っていないので、そのせいもあるかもしれませんが・・・ひよこ

ちょっとした模様替えです猫2

住んでからも変化を楽しんでいきましょう指でOK

 

 

 

さて、三条市上須頃にあります建売住宅がご成約となりましたので、最終見学会を開催します!

三条市上須頃Ⅱ 高断熱の住まい

トリプルガラス、ダブル断熱で吹抜けがあってもエアコン暖房だけで快適の家です!

ちょうどこの季節、暖かさを体験できますので、参考にご来場ください!

ご予約はお電話、または上記リンクのWEBより。

燕三条展示場

℡ 0256-64-8133

close