ステーツトップ » 見学会・キャンペーン » 長野県 » 駒ケ根市上穂南 住宅完成見学会

見学会・キャンペーン

駒ケ根市上穂南 住宅完成見学会

このイベントキャンペーンは終了いたしました
2023/05/27(土) ~ 2023/06/25(日)
開催時間 10:00~17:00【予約制】
開催場所
駒ケ根市上穂南
間取り 3LDK 延床面積25.42坪

人気の平屋スタイルの住まい!

25坪とコンパクトなサイズですが、勾配天井やオープンキッチンで開放感のある空間を実現しました。

こだわりの造作洗面台のある洗面室があり、そこからもLDKからもランドリーに接続できる回遊動線で快適な生活を送れます。

 

シンプルな片流れと玄関の外壁デザインが特徴。

平屋らしい安定感のある外観に。

2階が無いことで屋根勾配を利用した勾配天井に。

開放的なリビングを実現。

キッチンはアイランドの配置とし、横並びのダイニングキッチンでもリビングから接続しやすい間取りに。

参加方法

予約制のため、事前にご予約頂いた上でご参加ください。
※1.サイトからのご予約はご来場前日の17時にて締切とさせて頂きます。
※2.締切以降の来場のご希望は、お電話にてスタッフまで直接ご相談下さい。
※3.先着順のため、止むを得ずお時間のご変更やお断りをさせていただく場合がございます。
ステーツは押し売り営業を一切おこないません

来場希望日の1日前17時~当日のご来場予約については、弊社営業時間(10:00~18:00)内に、
フリーダイヤル 0120-666-940 までお電話いただきますようご協力をお願いいたします。

※営業日にご予約確認をお電話又はメールにてご連絡させていただきます。

close