ブログ

2022.04.15
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

お花

こんにちは晴れICの鈴木です蟹座

 

桜があっという間に咲き始めた桜と思ったら

ここ2日の雨であっという間に散り始めてしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

期間が短くて、ゆっくり桜を見る機会を逃してしまいましたダッシュ (走り出すさま)

みなさんはお花見されましたか??

 

 

 

 

さて!!今日は、お花つながりで

すてきなお花屋さんをご紹介しますひらめき

 

 

先日、友人へのお祝いでお花をプレゼントしたのですが

作って頂いた花束がすてき過ぎましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三条市内にある palette et riz (パレットリズ) さんにお願いしましたチューリップ

今回は、春をイメージしたカラーでリクエストしたのですが

色合いがかわいすぎです!!

かわいすぎて、自分用にもお願いしようかと思いました!笑

 

 

店内には他にも、予約なしでも購入できるブーケやドライフラワーなど

すてきなお花がいっぱいでした黒ハート

 

 

インスタグラムにも写真がいっぱい載ってるので

目の保養にぜひ目 → palette et riz(@palette_et_riz) • Instagram

 

 

私も、今度ゆっくり自分用を選びに行きたい思います!!

 

 

close