ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 上越市稲田建売オープン。。。

ブログ

2022.04.26
新潟上越
上越展示場

上越市稲田建売オープン。。。

もうすぐゴールデンウィークですが、皆様のご予定はいかがですか?

コロナ禍ですが、今年は皆さん活発に活動しそうですね。

 

私は、この見学会に備えて家でゆっくりとしています。予約待ってますwww

 

 

上越支店では建売の無い長い空白期間を終えて、4/29より上越市稲田にて建売住宅の見学会を行います。

ウッドショックや原油高、さらにはウクライナ情勢で資材が高騰するなか、建売住宅は工事当初の価格にて販売しております。

 

 

小学校に近い抜群のロケーションや、4.5帖の小上がり和室があるゆったりとした建物は、今ではこの販売価格では建てられなくなってしまいました。

 

 

住宅を考えているけど、なかなか時間がなく注文住宅の計画が進められない方にとっては、弊社の建売住宅はまさにうってつけです。

注文住宅を主としている弊社の担当者(私)が使いやすさと住まいやすさを考えて建てた住宅ですw

他社の建売住宅とは一線を画しています。

 

 

もちろん、建て替えなどで注文住宅を検討されている方にも間違いなく参考になります。

ぜひ一度、足を運んでくださいダッシュ (走り出すさま)

 

 

完全予約制になっております。↓↓

上越市稲田A建売 体験販売会 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

 

 

 

室内はこんな感じです

 

 

 

パースですいません。ぜひ見に来ていただければと思います。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

close