ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 宇多津町【平屋】建売進捗情報

ブログ

2022.05.09
香川県
香川展示場

宇多津町【平屋】建売進捗情報

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか。

私もお休みを頂きゆっくり過ごせました チューリップ

また気持ちを切り替えて、お仕事頑張りたいと思います わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

さて今回は、宇多津町A建売の進捗情報をお伝えします 家

 

 

 

 

 

足場がとれて外観が見えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンでまとめたシンプルな外観

黒色の外壁は、よく見ると木目調のデザインになっています 目 ひらめき

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は石膏ボード(ピンク色の板)が徐々に施工されています

この上からクロスを貼っていきます

 

 

 

 

外観同様、内観もシンプルにまとめています

生活しやすい平屋住宅+飽きの来ないデザインで

お客様に長く愛される住宅になるといいなと思います ほっとした顔 曇り

 

 

 

 

宇多津町A建売のことをもっと知りたい方は

ステーツのホームページに詳しい内容が掲載されいていますので

こちらからぜひ覗いてみてください→綾歌郡宇多津町A建売情報  ぴかぴか (新しい)

close