ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 来週末、砺波市石丸建売プレオープンです!!

ブログ

2022.05.13
富山県
富山展示場

来週末、砺波市石丸建売プレオープンです!!

こんにちは

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

皆様はリフレッシュされましたか?

今年のゴールデンウィークはコロナによる規制がなかったからか、

多くの人がお出かけされてたようですね。

それに伴い感染者がじわじわと増えつつあるので、感染予防をしかっりしたいです。

 

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

5月21日(土)・22日(日)

砺波市石丸にて完成見学会を開催します。

特別先行案内となっていますので、いち早く見学することができます。

 

今回は『家族が集う広々空間で伸びやかに暮らす』

をコンセプトに造られたお家です。

 

 

黒い外壁に木目のドアと軒がアクセントのスタイリッシュな外観になっています。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

砺波市石丸建売

 

 

いち早く見てみたい方はぜひご来場下さい。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

 

close