ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » \香川展示場YouTube公開/

ブログ

2022.06.05
香川県
香川展示場

\香川展示場YouTube公開/

 

 

皆様、ステーツのYouTubeチャンネルはご覧になったことがありますか?

 

 

すでに他県の展示場や建売住宅がいくつかアップされておりますが

香川展示場も先日公開されました。

 

香川展示場のスタッフ2人で撮影を行ったのですが

こういった作業は初めてのことで物凄く大変でした…

 

動画として見たときにどうすれば分かりやすく伝わるのか、

話し方と撮り方を試行錯誤しながらかなり頑張ったので

下手かもしれませんが是非ご視聴して頂けると嬉しいです曇り曇り

 

 

遠方にお住まいの方やお子さんが小さくて展示場に中々来られない方にも

見て頂けますし、家にいながら全国各地の“ステーツが建てた家”

ルームツアー出来るのは凄く便利ですね!

 

私自身も全国のステーツの実例を見られるのがとても楽しみです♪

 

 

→ステーツのYouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

話は全く変わりますが、この土日で高松市内にてT様邸の住宅完成見学会が

行われ、大変多くの方にご来場頂きました。

 

ご来場頂いた皆様、そして今回の見学会にご協力頂いたT様、

本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

 

close