ブログ

2022.06.16
新潟中越(長岡エリア)

ありがとう長岡支店

こんにちは!ICの鈴木ですペンギン

 

だんだん日が長くなってきてましたね晴れ

夕方になってもまだ明るいので

活動時間が長くなったような気がして嬉しくなりますひらめき

 

 

さて!!

長岡支店についてお知らせですダッシュ (走り出すさま)

以前より移転のため、公開を終了していた長岡支店ですが

6月18日より長岡小千谷展示場として正式に移転します走る人

 

2012年2月に長岡市古正寺にオープンして

10年以上が経ちました!

私も過去に1年だけ長岡支店に配属していたので

展示場のバルコニーから長岡花火を観覧したり夜

所属していた年が大雪が降ったときで

駐車場の雪が山盛りになっていたり雪

短かったですが、いろいろな思い出がありますぴかぴか (新しい)

 

そんな長岡支店が無くなってしまうのはちょっと寂しいですが、、、

10年間お疲れ様でした!お世話になりました家ぴかぴか (新しい)

 

 

そして、これからは小千谷へ!!

長岡支店時代に負けないような思い出を作っていきたいと思いますうまい! (顔)

 

 

長岡小千谷展示場は、雪国ならではのガレージ付の展示場が

2棟見学することができます!

まだご覧になられてない方は

是非足を運んでみてはいかがでしょうか車 (セダン)車 (セダン)

長岡小千谷展示場もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

close