ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 梅雨の時期でも家事ラク動線

ブログ

2022.06.17
富山県
富山展示場

梅雨の時期でも家事ラク動線

こんにちは

とうとう梅雨入りしましたね雨

梅雨に入ると、私が一番嫌なのが毎日のお洗濯。

洗濯してもなかなか乾かない。

お天気のいい日でも突然雨が降ってくるかもしれないから常に屋内干し。

家の中は、洗濯物の湿気でよりいっそうジメジメ、なんてことはありませんか。

 

先日OPENした砺波石丸の建売はそんな不快を解決してくれる間取りになっています。

 

 

 

 

脱衣室からサンルームまで一直線。

サンルームは西南の角地、二方向に窓があり、風が抜け、日当たり良好、

こんな場所なら、お洗濯もすぐに乾きます。

毎日のお洗濯もラクラクにこなせると思います。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

砺波市石丸建売

 

間取りは言葉や図面では伝えきることができません。

体感してみるのが一番です。

 

ぜひステーツの建売をご覧ください。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close