ブログ

2022.08.19
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

建売住宅即売会

夏の日差しも少しずつ和らいできた様に思います晴れ

ここまでくれば 次は 紅葉もみじ 食おにぎり  . . .  お酒とっくり (おちょこ付き) ですね

ウイルスにも負けない体になればexclamation

それぞれの場がもう少し盛り上がれるのではないかと待ち遠しいですわーい (嬉しい顔)

 

現在 柏崎市エリアにて建売住宅即売会家を行っておりますぴかぴか (新しい)

アパートが手狭になってきた

新しい建物に住み快適に過ごしたい etc

お時間がある時には、でひ㈱ステーツの建物をご見学くださいdouble exclamation

住宅の価格が高くなったと言われている今ですが

国も補助金等準備してくれていますのでご安心くださいひらめき

柏崎市住宅即売会

皆様のお越しをお待ちしておりますほっとした顔

close