fbpx

ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 最近購入したもの(^^♪

ブログ

2022.09.09
福井県
福井展示場

最近購入したもの(^^♪

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

 

最近購入したものを紹介させてくださいウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑フラワーマン ミニ

左から安座・礼座・正座

こちらはとってもコンパクトな花瓶なんです黒ハート

 

 

 

 

 

 

こちらは現在公開中の鯖江市水落町建売の玄関で

お出迎え中ですウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも変わった花瓶ですウッシッシ (顔)

花瓶に手足がついていて、シリコン製なので自由に動かし

固定することができまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも小さくかわいい花瓶ですチューリップ

ハムスター?の表情がなんともいえない感じウッシッシ (顔)

 

 

人生で初めてこんなに花瓶を買いました目

ただ、全然花のセンスがないので

いろんな花を見つけて飾ってみようと思いまするんるん (音符)

 

 

これから建売や見学会で飾っていこうと思うので

皆さん是非見つけてみてくださいウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close