ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 東本町建売3棟目のOPENです

ブログ

2022.09.25
上越展示場

東本町建売3棟目のOPENです

折角のシルバーウィークは台風ウィーク 台風 雨 でしたが

最終日の今日はスッキリ気持ちの良い秋晴れの一日でしたね 晴れ

行動範囲が広がりを見せている様子に

私もそろそろ・・・と、行楽シーズンの予定を考え中です 車 (RV) 猫2

 

さて ひらめき 今週末の10月1日より

上越市東本町で建築しておりました建売がOPEN致します 家 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) NEW

先日まで同地内でご覧頂いておりました2棟に続き、3棟目となります

今回の建物は、

ホワイトを基調とした外観に、内部も明るい木目の床やカウンターを使用し

全体にナチュラルな雰囲気になっております わーい (嬉しい顔)

 

玄関は、ふんわり間接照明とガラスの壁ランプでお出迎え ひらめき

ホールには、壁一面の有孔パネルが設けられているので

ギャラリーにしても良し、収納にしても良しオリジナルで楽しんで頂けます ムード

 

リビングもナチュラルで、例えば観葉植物 芽 がお好きな方なら、

大小ちょっとグリーンを並べればボタニカルな雰囲気のカフェな雰囲気になりそう・・・ 喫茶店 クローバー

TVカウンターとダイニングのベンチが繋がる一枚板風カウンターも

大人もゴロンと出来るようにちょっと広めに作ってあります わーい (嬉しい顔)

 

・・・お知らせ通り「ヌック」もポイント 指でOK

キッチン正面なのでお子様が遊んでいても安心 ひよこハートたち (複数ハート)

なんと2階にも・・・ 目がハート (顔)

 

オープンハウス用の家具やインテリアが30日に入るので

私もどんな風に素敵になるか楽しみです いす ぴかぴか (新しい)

ぜひぜひ、週末の見学会へ(今のところお天気も良さそうです 晴れ 指でOK 家

尚、事前ご予約制になっております mail to phone to

お気軽にお問合せ下さい

お待ちしております わーい (嬉しい顔)

 

close