ブログ

2022.09.30
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

秋になりましたねー

皆様お久しぶりです。たまーに登場させていただいております、工務の宗村です。

毎度毎度、仕事に関係のないブログを作ってしまいます。

今回は夏も終わったのでこの夏の振り返りでもしてみようと思います。

 

7月 長男(4歳)がザリガニ取りに目覚める、そこから毎週休日はザリガニ取りからスタートする地獄が始まります。

8月 まだまだザリガニ取りのブームは終わりません。他に朱鷺メッセに恐竜展などに遊びに行く

9月 最後の最後までザリガニ取りを行い終了

とザリガニ取りの思いでしかありませんでした。

 

ちなみに我が家は取ったザリガニはその日に逃がすキャッチアンドリリース方式です。(妻から飼うのは禁止と言われています・・・)

私の夏の思い出は長男とのザリガニ取りしかなく振り返った事を後悔しそうになってしまいますのでこの辺りで仕事に戻ろうと思います

 

また次回がありましたら宜しくお願い致します。

 

 

close