ステーツトップ » ブログ » 長野県 » オープンハウスのお知らせ ~安曇野市豊科B建売~

ブログ

2022.12.04
長野県
長野展示場【公開終了】

オープンハウスのお知らせ ~安曇野市豊科B建売~

こんにちは晴れ

12月になり、いよいよ安曇野市の建売住宅の完成が近づいてきました。

足場も外れたところで、一足先にこちらで外観を披露しちゃいます目家

正面はこんな感じです。じゃじゃんdouble exclamationひらめき

 

白い外壁でシンプル&カワイイ雰囲気ですムードひよこ

 

リビングのポイントはコチラ テレビボードのある壁面です。

 

シックなグレーのアクセントクロスに天井際へは間接照明が入りますひらめき

注文住宅でもご要望の多いシューズクロークも充実ぴかぴか (新しい)

ここからの仕上がりが楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

こちらの物件は12月10日(土)からオープンハウスを行います。

完全予約制となります。詳細はこちらから↓

安曇野市豊科B オープンハウス予約 家

 

ご予約お待ちしていますムード

 

 

close