fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » もうすぐバレンタイン

ブログ

2023.02.10
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

もうすぐバレンタイン

こんにちは!鈴木友理です。

 

気付けば2月ももうすぐ中旬?

は・・・早すぎる・・・

 

毎年恒例の伊勢丹ショコラモード

今年も娘と二人でお出かけしてまいりました~うれしい顔

初日はオープン前に外まで行列が出来ていたとか・・・

なんだかんだと私も毎年行っておりますが

今年も安定のリトルミイのチョコを自分用にゲットハート

 

どれもこれも美味しそうで、目移りしちゃいますよね目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

昔は娘のお手伝いで毎年何かしら手作りしていたけど

最近もっぱらご褒美チョコ購入ばっかだな~。

皆様はちゃんと手作りとかされるのかしら・・・

 

さてさて。

吉田浜首町の1階完結の建て売りですが、ご成約済みの為

最終見学が今月の26日までとなります。

見て頂いたお客様には大変ご好評頂いております!!!

25日にはお隣の浜首C棟もオープン致しますので

2/25・26は2棟同時に見ていただける最後のチャンスとなります。

この機会にぜひ1階寝室をご体感ください!!

1階完結のB棟

タイルテラスのあるC棟

 

来月18日には燕市南6丁目にて

ヌックのある家

がオープン致します。

 

銀行さんの固定金利が毎月毎月右肩上がりです・・・

マイホーム計画のある方、ほんっとーーーーーーーーーに

早目がいいです!!

声を大にして言います!

早目が絶対おすすめですーーーーーーー

燕・西蒲エリアの方特に!!

(某BKの10年固定の金利で、40年全期間固定が出来ますよ!)

 

お友達でマイホームご検討の方いらっしゃったら

ぜひぜひステーツをご紹介ください!(とにかく1回見てみて♪とお伝えくださいま☆)

 

2月より、燕三条展示場オープン5周年キャンペーンも開催中です!

ぜひこの機会に、展示場・完成見学会・建売等にお越しくださいませ!

 

今月は11日、23日が祭日になっておりますが

燕三条展示場オープンしておりますので

お待ちしておりまーす!

 

close